笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

土曜日の記録

最近、手紙届いた?

 

とどかないですねー。

出しても居ない。

でも文具屋さんでかわいいの見付けたらレターセット買っちゃうんですよね

あれはどうしてなんだろう。

 

 

 

 

最後に撮った桜。

今は、なんという種類か分からないけれど

なにかの桜が満開でした、地方裁判所のところ。

濃い目の桜色で、あれはあれでなかなかに素敵。

舞鶴公園ツツジも見頃で撮影日和で

カメラを抱えた人たちが一生懸命撮っていた。

 

私も、カメラ小僧になりたいなぁ。

今年の自分の誕生日は、そうだそれまでにいろいろ調べてカメラ買おうかな。

そんな事を思い付きまして。

 

レコードプレーヤーもアナログレコードも

いい感じに手元に集まりつつあるので

楽しい老後を迎えるためにも、カメラも趣味の一つにしておこうかな

今日はそんな事を思った訳なのです。

 

楽天市場覗いてみよう!

10連休の予定、増えました。

 

 

 

お昼ご飯は夫作成の卵にゅうめん。

 

 

 

昨日、思い切ってうどんを食べようと思って

くら寿司

楽しかったです。

 

今日は、気分転換に午後から出掛けて

タワレコさんでCD入手したりお洋服購入してみたり

なかなかすっきりした。

 

明日から平常運転頑張るぞーい。

多分昨日からブログ書けてるし

だから大丈夫。

後は家事、がんばらないと。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう