笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2016-08-14から1日間の記事一覧

夏の夜。終わりと始まりの人々。

もうひとつ、私のなつうた。 例えばこれからも私は沢山の音楽に出会う。 それでもどうしてもずっと忘れられないメロディと言うものは、きっと変わらずにあるものだともうのです。 この曲も、それは随分と前に知ったものででも変わらずに、同じ思いで夏にな…

休日、ドライブ、お参り、食べ物。ほそみくん。

いつも貼り付けよう!と思いつつ出来ていなかったので、今日こそペタリ。 新エディタ、便利なのかなぁ。様子見。何だか結局アメブロメインになっていて歯がゆい・・・・(しかし使いやすい!) 声やっぱり高めなのかなぁと一緒の彼と比較するとそんな印象この…

奏的「福岡県あるある」は、これ。

福岡県あるあるネタば投稿しよう!ごぼ天うどーん!大好きです。思うに、私だけの感覚かもですがラーメン屋さんに匹敵する位うどん屋さんも多いと思うのです。でもって私ラーメン毎日は絶対無理で年に二、三回食べるくらいで満足と言うか精一杯なんですけど…

今日は国民皆泳の日とは、ツライ。

お参り、行ってきます!で深夜の欲望。はあ。今日も頑張った。最近海外ドラマが新シーズンラッシュで気ぜわしい。いやしかし、BLACKLISTは仰天だったなぁ。今回は、なんとあのERがラストシーズン。私の海外ドラマ視聴の始まり。だから見届けたいと思っている…