笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日、ドライブ、お参り、食べ物。ほそみくん。

 

いつも貼り付けよう!

と思いつつ出来ていなかったので、今日こそペタリ。

 

新エディタ、便利なのかなぁ。様子見。

何だか結局アメブロメインになっていて歯がゆい・・・・(しかし使いやすい!)

 

 

 

 

声やっぱり高めなのかなぁと

一緒の彼と比較するとそんな印象

この彼の声と表情がまた良いのですよ。すんごく好み!

 

週一位で職場の休憩時間にイヤホンで聞いて気持ちを整えている。

 

細美くんの横顔と

この曲の雰囲気が相まって

ときめきも半端ない。最近一押しのMVでござる(忍者ハットリくん風)

 

 

 

 

 

本日はお参り、の予定でしたが

我が女子は友達となんと長崎バス旅行へ!

どゆこと!?

ご先祖様(大したことない)の供養は!?

と言う私の叫びもむなしく・・・・

 

理由を聞けば、まぁ。

友の兄がお盆期間中に帰省すると言う事で、兄と険悪な友はなるべく家に居たくないらしく・・・・

長崎バス旅行となったのでした、らしいです。

最初は泊りで行きたいとかのたまっており、速却下!

 

まー

その子それぞれに色々抱えてる訳ですからね

我が女子も、部活限定の日々に食傷気味でございましたので、ちょうど良い気分転換かもて事で。今日は楽しんでいるようです。

 

私が寝ている間に出発しちゃってて

朝ごはんのたこ焼き食べながら、ラインで報告読んでました。

 

我が子、本当に高校生活を忙しくも楽しく謳歌しておりまして

傍で見ていても羨ましく、眩しい限りです。

と言っても、部活と授業に振り回される日々ではあるのですが

尊敬できる師に出会い

沢山の友人に恵まれ、本当に

今一番充実しているのではなかろうかと、母は思っている。

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

 

そんな娘のラインの報告読んでまして

自分あての暑中見舞いがテーブルの上に置いてある事に今朝気づき、驚愕。

大学時代の友人が、江戸からこの筑前の国へ戻ってきている・・・!

(旦那様の転勤で)

 

近所だよーって書いてあってよく見ると

私の前の住所の近所だった―!!!!

私転居のお知らせ送ってないし

転送届は一年間有効なので、年賀状で良いかなって・・・・・おおう!

 

どうやって訂正すべきか、今考え中。

 

 

 

 

今日はお参りの後、いつものラーメン屋さんが激混みだったので、うどん屋さんへ~

ごぼう天とわかめです。奏的ゴールデンなトッピング。美味しゅうございました。

 

お漬物がお代わり自由なので

満喫しました。わーい!

 

 

 

 

渋滞覚悟で帰路。

珈琲買い込んでちょっとしたドライブ気分。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

こちらも購入。

 

コンビニのおやつって最近今まで以上に進化していませんか?

これとても好きなおやつで

とってもおいしかったぁぁぁ❤

 

そんな訳でございまして

本日はすんごく楽しい一日だった。

なんか久々に何にも考えず楽しんだ。明日から頑張ろう。おぅ!

 

夕飯は、納豆ごはん

お昼あの写真ですからね。要するに食べ過ぎって事です。わははー。

 

 

 

 

 

さて、蝦夷地でのお楽しみも終わってしまったようで。

アウトドア苦手なのですが

いつかあの地に行きたいなぁ。切にそう願っている。あー、行きたい。

 

それぞれのフェスって、それぞれに色があって

去年のスカイジャンボリーで感じたのですが

何と言いますか、その場で感じる臨場感って、凄まじいなって、そう感じる事の出来るフェスに行きたいなって思う。

で、それがどのフェスかっていうのは、まぁ私にも分からないのですが。

 

去年のスカイジャンボリーとアイスクリームフェスが本当に最高に幸せで

必死に音楽聴いて、本気で気持ちぶつけて泣いて(時々号泣)

ああいうふうになれるフェスに、もう一度行きたい。なぁ。

 

行けると良いなぁ。

 

ニューアコも行ってみたいんですよね

今年なんて、ウリョンくんとハンバートハンバートが!出るのに!私が!行けないなんて!

相当悔しい、今も未だ悔しい。

今年はそうだ、これに行きたかったんだー。はぅぅぅぅぅ。

 

人生は長いので。

でもいつどうなるか分からないですけど。

ぼちぼち

追いかけましょう。えいえいお!おぅ!

 

 

 

 

 

 

取りあえず

この4人見て明日からまた頑張ります。

 

何なのこの4人。

大好きなんですけど!