笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

My instant Song / MONOEYES





勿体無いから誰にも教えたくないけれど
でもやっぱり、言いたい。素敵なんだって。







赤シャツどうしてなんだろうって
ついったの撮影中画像観て思ってましたが、納得。

この空間に映える、その歌声と共に、私の好きな具合だ。最高。

勿論CDは入手済み
その3曲を、しつこくリピート中。
ライブ行けると良いなぁ、今から本気で心配しているし
やっぱり行きたかったなぁって、MONOEYES出演のフェスに行けない事を本気で悔しがっている。
だって好きなんだもの。

CDの裏ジャケのセンス好きです
後ね、ディスクの下の画像も良いな
歌詞カード裏のデザインも好き。ってこれは確かKeeper~の時も悶絶したんだ、私。



うきうきするけど
どこか懐かしくて切なくなるメロディなのです。
はぁ
もうなんか、何でも頑張れそうなくらい素敵なんですけども
未だ体調は思わしくない私。えいえいおー!