笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

意外と難しい判断。

割り箸にようじは必要? ブログネタ:割り箸にようじは必要? 参加中



不要だとは思わないので
入れておいてください。












{963A66BC-D696-45F8-8E00-C0D95DD582C3:01}

僅かばかりの青空
今日は我が女子、割と遠出の練成会
朝四時起きは、逆になんだか楽しい。

しかし、今になって大変な睡魔を抱えております。
眠いよーぅ。








{BD316C58-41E4-440F-BF4F-D194131D8945:01}

Londonドロス
テンションがいつもと、違う気がする。
インスタのあざとさには、愛しささえ感じます。







昨日は


{AC4CC2BA-381F-4D2A-B99D-9B45E1BA1C9C:01}

SiMさん主催のイベント!
昨日今日と

二日間らしい。
演者もバラエティ豊かで、色んなひとが楽しめそうなフェスでしたー

い、行きたい。
MAHくん、本当にカッコいい|ω`)







過ぎた金曜日。
チケ落選や飲み会でうっかり失念、のMステ。


{373596D7-2689-4540-9C80-29063F066A91:01}

スマホを本気で落としかけた、恐らく今年一番の衝撃画像。
でも、見れば見るほど微笑ましい。



MVも、素敵であります。











{E219B497-2C93-4D1C-B4AA-C14997967827:01}

そろそろサッカーチーム、練習開始かな。













素敵な日曜日を、お過ごしください。