笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

これは。

寝起きの顔、人に見せられる? ブログネタ:寝起きの顔、人に見せられる? 参加中



見せられるレベルであるのかどうなのか、を抜きにしたら
平気です。




{DE91C074-2F63-4A4F-B455-4968628A0D16:01}

午前中買い物へ行きまして
お昼ご飯食べて片付けて、ふとベランダを見たら
なんと豪雨Σ(゚д゚lll)

慌てて取り込んで、冷房スイッチオン・・・・・
バスタオルは悲惨な状態で、再び洗濯。












{FFBB7C0D-C903-4813-BB63-07C1BC34B14A:01}

出張帰りの夫土産
展示会で餅まきがあっていたそうな。

触ったら、ぷにぷにで美味しそうだったから
そのままオーブンで焼き餅、砂糖じょうゆにて完食。

で、今日はこの先が大問題!
ブログ久々にがっつり更新しようと
パソコン出して起動待ちしていたら、まさかの
気づいたら夕方5時半というマジック´ω`)ノオハヨォ


寝てました、いつの間にか。
特に睡魔に襲われた感覚もありませんが
たっぷり3時間は、熟睡でした!


がっかりはしたんですがね
身体が軽くなった気がするし、ふきらはぎ楽になったし
結果オーライで。ぷぷ。










{7AE2C88C-851A-46B1-9F13-2637CB7A5270:01}

いつも
ブラタモリのタモさん楽しそう。
この番組大好きです。







昨日の飲み会が何かの転機だったのか
今日はスーパーで買い物中に
かなり懐かしいPTA仲間に遭遇
立ち話中に、お習字の時のママさんにもバッタリ。

昨日と変わらない程たーくさん話して
別れ際に、校区の夏祭りのお手伝いに行く事になったり(´・ω`・)エッ?
懐かしい感覚でした。あー、こんなだったなぁって。
楽しんで来よう。
仕事も含め、7,8月は様々な場所の夏祭りに参加予定。
不思議な夏になりそうです。












暑さ対策、抜かりなく!