笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

心模様

一発屋芸人で好きなのは?ブログネタ:一発屋芸人で好きなのは? 参加中





どんな人が今は活躍中なのでしょうか
実は全く分からない。









{B08CDFF8-E04C-444D-9D31-DB913B4F8204:01}

撮り逃したのですが、朝焼けが綺麗でした。
今日は、我が女子は模試。
本当に気忙しい高校生活です。充実とも言えるのでしょうね。











{55391C2F-165E-4920-A448-A26B6205F1F8:01}

サンドイッチのリクエストを微妙に外した今日のお弁当。
残りは私の朝ご飯です。うしし。







昨夜は、子どもが同じ高校に通う、近所のママさん達と四人でご飯。

我が地域は驚く程に住宅街で、お店がほとんど無いのですが
最近オープンしてましたー!



{12A17BA6-375E-4787-B15F-4A0299300941:01}

カクテルとパスタ
沢山の果物をぎゅうぎゅうしながら飲むカクテル
とっても美味しかったぁ。






{200B7C44-CE22-4D2F-BC92-46FF35D38AEF:01}

メイン料理。
右下が、店名。

小さな店構えであり、全てのセンスが控え目で
落ち着く雰囲気でした。また行きたいな。

久しぶりに会って、いろーんな話し、情報交換などなど、楽しかった!
たまには良いなー
最近本当に、職場の人としか話してないっ。




あ、職場と言えば
状況的に私は辞められない感じになりまして
そこは流石の私も納得の成り行きですので
プチストーカーの奴を激しく撃退しつつ、踏ん張ります。

多分、何とかなる。
私は大丈夫だろうなって、最近思えて来ました。












{F17C920F-343D-49BE-AD70-CD74EFA628A2:01}

毎週聴いてはいますけれど
話し方好きだなー。あの温度感ね!
昨日はオーディオに齧り付いてました。

曲紹介のスコットがめーーーっちゃカッコよかった!耳得٩(ˊᗜˋ*)و



つあちけは惨敗でして
我が女子に嗜められたにも拘らず、向こうの世界へ足を踏み入れてしまいましたぁ(´・ ・`)

少しの罪悪感と、大きな喜び。
でもホント、ごめんなさい。








微妙な心持ちで始まる土曜日。
今日はまとめて、記事更新したい!
皆さま元気な週末を╭( ・ㅂ・)و グッ !