笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

理由

アメブロの好きなところを教えてブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中
好きな人が沢山いるところ。













{16F5BBD7-DACB-459B-938C-8ACE987F571A:01}

朝の時間は少し晴れ間もありましたが
今は雨
これから明日いっぱいはかなり降るらしい。







{F88C25AE-7507-4EA5-9764-B08421F4DEE6:01}

割と毎日食します。
酸味と甘味のバランスが好き。

この製品は
エフコープのいつもくんで、注文忘れても毎週届くよに設定しているのでしたん。






さてさて、皆さま。


{2EAAD537-0135-4FC6-9352-0B15949960CF:01}

気をつけてくださいねー。
明日で一週間も終わり。笑顔で乗り切りましょー。











ここからは余談


{6C5D1C4C-ED75-4E35-A9F4-B9A543378E02:01}

この漫画、多分高校生時代に読んでた!
この作家さんの「学生の領分」(そんなタイトル)という作品は、全巻持ってたー!

読みたいなー。

この時代、月刊誌LaLaを読んでたな
竜の眠る星とか

なんて考えてたら、思い出の漫画達がぐるぐる回り始めた。
いつか記事にするのも楽しいかもー!

いくえみさんとか、後別マガはイキにやろうぜとかあったなぁ。

ああでも川原由美子氏の美少女も好きだった。
ジュリエットの卵の深さに泣いた。
那由多に憧れたし、あおいちゃんパニックの天気予報出来る生き物欲しかったな。

ぽーきゅぱいんて漫画なかった?
やじきた学園道中記は完結したのかな。
川原泉先生の作品に救われた時期もあったなぁ。

私、相当読んでたな。







じゃ


{888B1E64-0142-4244-8D86-BA55639B6CE5:01}

懐かしさに混乱したから
ふうさんの退場場面で締め括ろう。

引きずられてたとか、似合いすぎな顛末。