笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

サバの塩焼き 引き続きお魚!!






サバの塩焼き・ほうれん草のソテー・里芋の手羽元煮










 よく考えると 今日もお魚・・・・



 でもでも!! サバが食べたかったのだあ~ \(^o^)/



 里芋は、自分で買っていたのに 実家の親が くれたりで

 た~くさんあったので (>_<;)  今日は取り合えず 煮てみました (^-^)

 ホクホクしていて なんだかシアワセ (^v^)

 食べ物で「季節」は感じられるけど、気温やお天気では イマイチ (-_-)



 今日も 暖かかったな~ (゜-゜) 

 「冬」は、一体いつになったら・・・・・



 鍋も一応しているけど

 お風呂上りに 食べている 夫や子どもは 汗かいてるもんな~ (^_^;)




 ちなみに、お味噌汁は もやし・人参・薄揚げを 卵でとじています。




 あ~ <(`^´)>    明日は何しよっかなあ ????