笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そして今日は (^^ゞ






なんだかんだで *1










 お天気良かったし、な~んにも用事は無かったので、

 朝から図書館へ行って まったりしようと思っていました・・・・  



 のに 



 電話が・・・・・



 なちゃった (^。^)



 取っちゃった \(^o^)/








 サポーター の・・・・  事務局のご用でしたああ (T_T)(T_T)




 でも図書館へは 行って来ました (*^_^*)  ああ、良かった (^^♪



 お昼からは、唸りながら、配布プリントの 原稿づくり (ーー゛)

 とにかく、唸ってました。

 時々、逃避して 大声で 歌ったり (^^ゞ  変だったかも (T_T)




 なんとかできて、FAXして、添削待ち <(`^´)>




 で、連絡ないから もう寝よう。寝ちゃおう。



 明日でいっか!!! でも明日連絡あって、それから打ちなおして 印刷は・・・・






 ワタシもしかして??




 金曜日の バレーの練習行けそうにない?????  <(`^´)>











*1:+_+