笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「別冊図書館戦争 1」・有川 浩










「別冊図書館戦争 1」・有川 浩''



図書館戦争』スピンアウト・別冊シリーズ第一弾!武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート! 




 ぅわー!!  何これーッ!!

 ・・・て感じで甘甘でございました^^;



 付き合ったものの不安になる感じだとか、そこから一歩を踏み出すまでのうろたえ加減とか・・

 メチャメチャ懐かしくて、楽しかった!



 不思議と過去の自分とリンクさせて読むって感じではなくて

 一歩引いた感じでそのシーンを読んでいて・・・ハマって読んでしまうワタシとしては珍しい読書状態でしたvvv  あまりに甘甘だったからかな~??



 実生活ではありえないし!



 でもでも、だから楽しかったんだけど★



 堂上くんの一つ先行く感じが微笑ましく^^

 どんだけ大事にしているかが伝わってくるからこっちも切なくて><

 ガンバレ~!  でしたね。




 さてさて^^b

 今後気になる柴崎&手塚ペアハート どうなる?どうするッ!?