笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「図書館戦争」・有川 浩









図書館戦争」・有川 浩



図書館の自由が侵される時、我々は団結して、あくまで自由を守る。――公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として『メディア良化法』が成立・施行された現代。超法規的検閲に対抗するため、図書隊は立ち上がる。狩られる本を、明日を守れるのか? 




 やーっと読めました!  待ち遠しかったです~ハート

 これでやっと なんだか繋がったってゆうか・・・・  は~なるほど~と、納得できる場面も多かったです。



 この巻に関してだけならば!

 稲嶺氏と玄田さん好きだな~vv  イイですぅハート

 やっぱ稲嶺さんの雰囲気イイですね!

 コレからキチンと読んでいたら ワタシの堂上熱も、ちょっと違う方向へ向かっていたかも☆



 手塚君もミョーに可愛いしぃハート



 でもでもやっぱり堅苦しいほどに真面目にきちんと考えて考えて墓穴掘ってくような

 堂上教官大好きぃぃぃハート(褒めてないかも?)



 なんだかホントはじめっからバレバレってゆうか・・・・凄すぎ!

 甘すぎ! 大好き!



 これ読んじゃうとまたはじめから読みたくなったりして・・・・・★

 しばらく 「図書館熱」収まりそうにないかも^m^