笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

公民館文化祭☆








 そんなこんなで、何とかココまでたどり着きました^^; ホントに、何とか。

 今週の金曜日~日曜日は



 公民館文化祭vv



 ひやひやでハラハラなんですが~ こうなっちゃうとvここまで来ちゃうとvv

 「まあぁ^^何とかなるよぉ~♪」とこうなる。うんうん^v^イイのだ~♪



 金曜日からは朝早くから公民館で活動☆ 働いて働いて~^^; でもまぁ何となく楽しいハート

 なので^^b  来週までここはお休み>v<



 この行事が終わるとワタシもすこぅしいろんなプレッシャーから解放される予定^m^

 来週には書きたくて書きたくて載せたくてぅずぅずvvしていた



 貯まった読書感想記事を!!  ド・ドーンとッ!!



 書きまくっちゃおうかと思います!!(宣言)

 ではみなさん♪ 楽しい週末をハート(早ッ★)









 これはさっき出来上がった「来賓用リボン」50個作りましたぁ~^v^



 「来賓来賓来賓来賓来賓来賓・・・・・・・・・・・・」

 と唸りながら書いていると

 「来賓」とはこういう字だったか、分からなくなりました・・・・・・・@@

 しかも!裏に張り付けるはずの両面テープ無いしぃぃぃ><



 中途半端なお仕事。

 みんなに助けられ叱咤され激励を受け・・・・・★

 有難いです^^



 がんばります(取りあえず自分を盛り上げる)!!!!!!