笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

かぼちゃロールとチョコポテ^v^








 こないだお出かけをして^^  あ~ケーキでも買って帰ろう!!と思い立ち★

 見つけた「かぼちゃロール」

 この時期限定ですよ~^v^  とおねぇさんは言うし・・・ 試食も美味しいハート

 買っちゃいましたぁ♪



 なかなか美味しいの!

 サッパリして★

 でもね~ 食べた後よく考えちゃうと・・・・ もうすぐクリスマスケーキもあるっ!!








 こちらは 「チョコポテ」

 そんな有名なロイズとかでもなく^^; 地元の食品会社が作っています♪

 試食の スタンダードのポテトチップが美味しくって!!  ついでにチョコポテも購入★



 初めて食べたけど^^  うんうん美味しい♪

 人気があるの分かる気がする~vvvv     けどぉ。



 ワタシは 別々に食べたいかなぁ。。。。   だってもったいないもん^。^vv