笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今年初★






3月20日 ホークスVSドラゴンズ





 行ってきましたー!

 今年初vv  オープン戦といえどもテンション↑↑↑↑↑↑



 ・・・しかし!

 結果は・・・・^^;



 とりあえず「野球」観れたし^^  それだけで満足な一日vv

 やっぱり思うハート



 野球最高!!  ベースボールばんざ~~~~~~いっ♪







 今年最初のチケットだったんでvv なんとなく記念にパチリ★

 今年はどれだけ行けるかなぁ~♪



 それにしても!

 「オープン戦」なのに 観客はメチャメチャ多くって 応援も本格的でした^^



 あ~♪ ホントにワクワクしてきたぁ!