笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝寝坊は卒業予定














「寝すぎ」って何時間以上?
ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上?
参加中




  *clover note*




明日から始まるのです



娘の新学期学校



でもって始まるのです



新学期がっっ




冬休み始まって以来呑気に過ごしていた親子


加えて私は休み限定の深夜族へと突入wwww



明日は早起き


学校だしワタシの練習も明日は時間がいつもよりも早いっ


頑張らねば


なんとかせねば



そう思うと緊張して眠れなくなる泣き



取りあえず今日はもうパソから離れよう


何時間寝ればちゃんと起きれるのかなぁと考えて



7時間は寝過ぎ?


とも思われ


6時間かなぁ~など



一人ぶつぶつ言ってると夫が呟く



「早起きしてくれたら、何時間寝ても良いからっっ」






・・・ま。


そう言う事ですねは~い



気を付けますです


本当に、頑張らなきゃっファイト!





*clover note*



と言いつつ釣りに興じやっと日本海は中級へやったー



*clover note*



少林寺で覚えたての技を披露してみたsei









やっぱ8時間が寝過ぎのラインかな?ワタシ的にはy’s