笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ごあいさつ。





イメージ 1





 すっかり「秋」です。。。   こちらも。

 朝晩は涼しいを通り越して 「肌寒く」なっています☆



 さて、ワタクシ。。

 この度。ヤフーブログから撤退することにしました>□<

 最近いろいろ考えまして。。。



 いや最近てゆうか、年明けごろから。



 リアルライフにゆとりが無くなり@Д@;

 今までも結構それで何とかなっていたんですが、段々何とかならなくなってきて↓↓



 原因として挙げられるのは。。。。



 ?バレーに対する意識が真剣に(より体育会系に)なってしまった。

  [だって面白いんですよぉ~]

 ?読み聞かせを「ライフワーク」として考えたくなった

  [講座など。。。勉強したりしてvv]

 ?読書の時間も増やしたい!けど、記事を書く時間がないΠ




 などなど。でも優しーい皆さんに甘えて、何の前進もしないまま。。。。(反省)



 そして夏前に、ちょっとした発見をして。



 「読書メーター」なるモノを発見☆→これは良い!!簡単な記録でいろんな方の「読書」に出会える!

 「ミーテ」に出会う→ここで日記を書いた方がより多く「読み聞かせ」フレンズに出会える! 



 そしてそしてそしてハート

 「東方神起」メインでブログをやりた~い!ただの妄想ブログを!自己満足な世界を!



 そんな方向に気持ちが向きまして^^

 向いちゃったら「即行動」☆  もう始まっています♪



 もちろん日々の日記やスキマや秦坊も別に始めています。

 今はぼちぼち遊びいっぱいで3つのブログを掛け持って、それぞれが違ったカラーで。



 違ったきゃんで☆




 ここでは一つに色んな事を詰め込みすぎちゃって@Д@

 管理できなくなってきたのも正直なところです>。<  ごめんなさいm_m





 。。。。というわけで

 たくさんのご訪問・コメントありがとうございましたハート

 ここが更新されることは、もうありません。

 「読書メーター」に既読の記事を移動させたらこのブログは削除する予定です☆



 プロフィールなどはそのまま残しておいて、お友達のみなさんの所へは時々遊びに行かせていただけたら。。。とわがままなことを想っています。

 ごめんなさい^∀^;




 ずっと大好きです。







 きゃん