笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ほんとうだったら今日の予定は。

 

 

 

 

おはよーございます。

もう起きていますよね、みなさま。

わたしもひととおりネットやらで遊び終えたところでございまする。

 

お腹すいたー

これはきのう食べたレモン風味のドーナツ。

カルディさんの食品って

わたしにとってはあまり興味をそそるものが少ないのですけども

ここ数か月で結構なヒットに出会っていて嬉しい次第です。

これがそのひとつ。

 

レモン味すきの私にとってはもう買うしかなくて

そんで食べたら美味しくて、嬉しい。

はぅ。

また食べたい。

 

しかしながら我が地域のカルディさん

最近はコロナウィルスの影響で営業時間を短縮なさっておられるのです。

18時まで。

私の仕事も18時まで。

当然間に合わず・・・・

土日に行けて、しかも在庫があれば出会えるという

このドーナツさんとはなかなかにじれったい関係となっておるのです。

 

ゴールデンウィーク中に変えるかなぁ。

結構商品の入れ替わりといいますか

次に納品されるまでに期間があるんですよねー

なのでお気に入りのコーヒーゼリーは出会ったときに

申し訳ないくらいの買いだめしてます。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

磯貝サイモンくん

せっかく今年は新譜も出て

ツアーも予定されておりましたが、中止となりました。

延期かなぁと思ってましたけども中止・・・。

残念でなりませぬ。

 

ほんとうであれば本日福岡はライブがある予定でございまして

悲しいけれど仕方がないから

今日はサイモンデーと称して一日中サイモンくんの曲を聴いて過ごそうかと思っています。

ねー。

ほんとにざんねん・・・。はぁ。

 

さてと

連休も3日目!

コミコミさんでwebサイン会の申し込みも無事に終わったことだし

お風呂の掃除でもしよう!おー!

 

みなさまも素敵な一日を。

STAYHOME

今日は何して遊びましょうか!?