笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/11 知らなかった

***







明日から3連休なのですねぃ・・・・・










photo:01




自分的には
良い感じの朝焼け


は~
健康って良い

寝過ぎで寝つけず
でももういいやって開き直ってゴロゴロの深夜
いつのまにか寝てて
5時半にはパッチリ☆


女子の朝練も余裕で起こせたのだ~♪


あぁ
健康って、良い(しみじみ)


元気だったのでなんだか色んな事が早く片付きまして
なんだか思いついて美容院へ!

来週は面接二つだし、ちょぃとさっぱりして来ました☆


ほんで
思いがけない外出の後、注文の品が届く







photo:02


楽天さんで初めて購入してみた
ドリップ式の珈琲

いつもはコーヒーメーカーを利用しているのですが
深夜にふと飲みたくなることがありまして
そんな時にあれを動かすのは面倒くさい・・・

で思い付きましたのがこのドリップ式!
ためしにひとつ飲んでみた

ふむむ
そんなに悪くないッッ♪


楽しみ増えましたとさ☆








photo:03



本日のおやつはようか~ん❤

真っ直ぐな甘さに癒される読書の後
は~
滞っている読書感想文も更新したいとしみじみ思う

読んだ記念に表紙の写真を撮っているのです
そのままフォルダに保存して、感想文にも利用しているのですが
気付いたら相当な量になって居るww

読書メーターのほうからも一応移しておきたいし、なんて思っているし
2007年以前の記録も紙に残っているのでそれも・・・
でも大量すぎる(涙)

ぼちぼちやってゆこう、そんなワタシのブログでございまする
日記めいたものもありますれば
音楽や読書に至っては如何せん偏った内容になっておりますので
ご興味のない方に於かれましては実にコメントしづらい更新の記事がほとんどだと思っております

あの、ホントに
読みに来られて「なんだっ!?」とお感じになられた場合には
どうぞスルーなさって・・・・(汗)

読み逃げ、大歓迎ですww

これから盛大に独り善がりな感じに傾いてゆくこと請け合いですので
ご都合に合わせてお楽しみいただけると幸いです☆



ところで皆さま
明日から3連休なんですよぅ!

あービックリした
なんで誰も教えてくれなかったんだ!

さて今から3連休の
お昼ご飯考えなくちゃ・・・・・




くすん