笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

誕生日ではないけれど




プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
参加中




日々ボチボチと地味に続けていますと






*clover note*





こうやって





*clover note*





何とか中級にも入場が可能にバンザイ

本当に地味な感じで

でもまぁ着実に成果を上げてるって事で、善しとしようかお









さてぇ~

ずっと飲みたかったのもをコンビニで発見っっ

先日も記事にしました音符





じゃーーーーーーんっ!




*clover note*



ちょこれぃとでごじゃりまするよぅ!





めっちゃ

めっちゃ



甘かったぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー踊る



疲れた身体に沁み渡るよう

でも時と場合によっては

飲みたくないほどの甘さwww



微妙でありましたとほほ



でもずっと飲みたかったので目標たっせ~い★ふっふ~



欲望には勝てず・・・何となく無駄遣い感も残る><

そんなワタクシ

こやっていつも「欲しいもの」はいつも頭の中にあるのです

でもって

それは自分で手に入れたい★



なので

人から頂くプレゼントには

意外と「あぁ・・・・」って思っちゃう失礼な女子でありますのです



誕生日も

自分で決めた物が欲しいので

サプライズは好みませぬ>v<



でもまぁ欲しいものって

CDがほとんど・・・かお



相手の気持ちは嬉しいんですけれどね

好みが違うと使うこと出来ない時もあるのでっ



まぁ・・・・そんなワタシなのでした★ぷぷ





*clover note*




10日は鏡開き~

ぜんざい作りましたよっ!



余ったので今日も娘と食べました

練習もして来て動いたしいっか!と気が大きくなりお餅を二つも・・・にこ






明日から



ダイエット!!!!!!












おしまい