笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バレー主婦の欠点




ランニング、挑戦してみたい?
ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい?
参加中



*clover note*



我が町には割と大きめの川があり河畔公園があり

朝昼夕夜とひっきりなしに

ランニングや

ウォーキングの方々で埋め尽くされている



特に朝五時半辺りには人で渋滞と言う噂www



でもってこの時期は

お正月に丸くなった体を何とかスリムにしたいと切に願うご婦人方が

多いのです



と言いますか行ってます

ママ友も♪



身体を動かすのが嫌いではないと知られているワタシも

誘われない事も無いのですが



バレーが忙しく・・・・



ではなく

苦手なのです



歩いたり走ったりすることが泣き









要するに一人でする事がダメなようで

陸上競技は苦手・・・

チームで皆でって言う競技の方が頑張れる人間です音符



バレーはまさに

性格にも合って居たので4年も続いていると言う・・・ぷぷ





こうやって一人でランニング頑張っている方々を見かけると

偉いなって思うのです

自分でペース配分考えて

自分の意思で走り続ける



こんな強い心持の人になれたらいいなぁ~

って



想うだけなんです、ごめんなさい落胆



まぁ

バレー頑張りますおーっ

2月は親善試合とリーグの試合が一週置きに在るena



頑張りますともっ



明日も練習ですっ☆










好きなポテトチップス 1位「コンソメ」2位「のり塩」

 マイボイスコム株式会社は1万2444名を対象に「ポテトチップスに関するアンケート調査」を行い、その..........≪続きを読む≫




でもってチラッと見たら何と



1位はコンソメ



2位はのり塩ーーーー






ワタシはですね

九州にある「九州しょうゆ」味が好きッakn



でもですねこれこそ

カロリー気になり過ぎてあまり食べられませぬ恐怖












おしまい