笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寒い日のひとりごと




*clover note*



寒くてお出掛けしたくなくて


ピグで2次元お出かけ



大きな犬だったかお





*clover note*



犬ちゃんの足元に


不思議なお二人さんが居たので



コッソリ一緒に撮ってみたっ


あくまでこっそり



話しかけてお願いなどしとりませんオイ。







嫌いな家事は?
ブログネタ:嫌いな家事は?
参加中



寒い日は洗濯物

なかなか乾きませんよね



室内干しが大活躍★



ありがとう!


今日も頑張って!


そう思いながら今日も干し干し♪



ワタシ


洗濯が大好きです


晴れた日が続くと片っぱしから洗ってゆきます



なので


最近のお天気はかなりのストレス


乾かないし


溜まる一方




でもってワタシ


洗濯物を干すまでは大好きなのですが



嫌いなんです



洗濯物をたたむ行為



もぅ


苦手なのです


自分でガラガラ洗濯機に放り込んで洗う割に


たたむのが億劫になると言う・・・・・



ままでも


今日もちゃんとたたんでおりまするっ



ふっふ~かお





でも今日も微妙に未だ乾かず


ふぅ



今日はバレーの練習


明日はお休みっ・・・・と思っていたら



練習試合はいりました~・・・



おおぅ



ああぅ



はぅぅ





イヤ良いの


良いのよぅ


用事なんてないし・・・



リーグ戦近いし


ポジションで確認したい事


パスの上げ方なんかもも一回


きっちりやっときたいとはね       思ってましたが・・・




頑張りますーーーーーおーっ




夕方からは下校パトローーーール!!




おしまい