笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ゾンビとお墓参り






やっと入れたと思ったら


ゾンビちゃんが白い箱になってて驚き




がっかり




出直してやっと会えたのに



*clover note*








・・・・・・



何故かこんな事しか発言出来ませなんだsei





でもでもっ






*clover note*


こんな出会いもありなかなか楽しいひと時でしたウヒ


お付き合いして下さったお二方様



ありがとうですじゃルンルン♪







【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?ブログネタ:



そうですね


どうしましょうか・・・・



怖いかもしれないけれど


ワタシには一人


どんな形でもよいからもう一度会って話したい人が二人いる



最期の言葉を


お別れを



ちゃんと言いたい人が、二人



それぞれを見送った日付が近づくと


訃報が届いた瞬間の心持が蘇って


いつも眠れなくなる



何年経ても


ダメですね。忘れられませぬ





さてさて~


ゾンビちゃんに会いに行き


束の間の侘しさに浸るワタシ



9日にお墓参りに行ってまいりました!


本当は年末にお寺へのご挨拶など済ますべきなのですが


やはり


諸事雑事に追われてしまい心の余裕がなく



毎年新年を迎えてから行くのです






大牟田市と言う福岡県と熊本県の県境にあるこの土地は


夫の生まれた土地で


夫の両親と


母方の遺族が眠る街



折に触れて


皆さんに会いに来るのです



今年も見守っていてくださいな


その目が届く場所において恥ずべき行動のないよう


まっとうに生きてゆきたいと思っておりまする





【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする?



参加中







*clover note*



でもって


お寺でなぜかいつも


色んなものを頂くのです






今回は豪勢な果物の数々


本日も


ありがとうございまする


ご住職・・・・・






*clover note*





でもって夫が必ずこの土地に来ると購入して飲むのです



うーん


美味しいらしいです



ワタシは飲んだ事無いかお





































そしてお決まりのお気に入りのお店で


豚骨ラーメンを食す~




餃子は欠かせないのだうぃ








次回は春のお彼岸


それまで待っててください





ゾンビ


果たしてそれがどんなものかはワタシには未知


でも会っても良いかな




だってやっぱり


会いたいって想うもの


好きだった人たちには











y’s








*clover note*