笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

九州人といえどもっ




激サムと激アツどっちが耐えられない?
ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない?
参加中

私は激アツ
派!




*clover note*



寒い毎日に何だかうんざり


でもそれでも


こんな雪だるまちゃんへの思慕は募るばかり・・・・



暑いの


苦手です



こうやっていざ択一を迫られますと



嫌いなんです


暑いのはぁっ!



叫びたくなるのですwww




寒いと言ってもここが寒くなるのは最近で2度


雪国の地域とは比べ物にならず


夏場は室内で42度辺りをマークします



人として


こっちのが嫌だ!



42度なんて!


もう体温も越えているぅ!



・・・でまぁ


本日の軍配はこちらへかお






朝ログインしたら新しい広場が~ルンルン♪



*clover note*



空いたので座ってみましたわぁい


でも


なんて事無かった





*clover note*



ちっちゃくなると


同じ大きさ゜∀゜






*clover note*



運よくブランコにも乗れたので歌ってみたsei






おしまい







激サムと激アツどっちが耐えられない?


  • 激サム

  • 激アツ



気になる投票結果は!?