笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

毎週土曜日




あなたの鍋のスタイルは?
ブログネタ:あなたの鍋のスタイルは?
参加中

私は全てを仕切る鍋奉行
派!






仕切るっていいますか

ワタシがやんないと誰もしないえーん



我が家は丙午B型男子の要望により

11月から3月までは食卓が鍋シーズンに入ります!



つまり

毎週土曜日が献立は『鍋』



水炊き

醤油ちゃんこ

味噌ちゃんこ



のローテーションに時々



もつ鍋

キムチ鍋

みそかはすき焼き



・・・となります




*clover note*





この日は味噌ちゃんこ~CHU



お隣は丙午男子が出張先の帰りに買ってきたからしレンコン

大好きなのです、彼。



ワタシには辛過ぎて無理でしたwww














*clover note*



でこの日は

出張中のお父さんに内緒で小5女子とお昼マックぷぷ



買い物のついでに手抜き

女子はご満悦やったー










*clover note*





これは3学期から始まった

宿題のチェック表

週末には親が一言書くのだそうだ




気付いたんだけど



科学って・・・・・何????





ぷぷぷ












y’s







あなたの鍋のスタイルは?


  • 全てを仕切る鍋奉行

  • 口を出すお代官

  • 取り分ける奉公人

  • 食べるだけのお殿様



気になる投票結果は!?