笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

セールへ行くっ







セール行った?
ブログネタ:セール行った?
参加中




昨日はバーゲン中のショッピングモールへいざっっ




何をしたのかと言いますと



バレーチームのユニフォームの注文かお


行ったら偶然セール中でしたが


脇目も振らずスポーツ用品店へ行き


注文をし



帰った・・・・うぃ






元々ワタシはセールだ!と気合入れて買い物する女子では無く


でもって他のメンバーは


福袋に散財しすぎたとかでwwww





*clover note*




お昼ご飯食べて帰りました~♪


ドライカレーに


ワッフルが食べ放題やたっ



沢山沢山


たーーーーーくさん



頂きましたごち






今日も少しのピグ活動

なのに収穫いっぱい~ルンルン♪






*clover note*



きたよありがとう広場で



ペンギンちゃんを!










*clover note*





しかも2ショットーーーーーー

ご飯は

バケツに入ったお魚なんだそうです







*clover note*



このようなお名前^^





でもって今日はそれに加えっっww





*clover note*



タイガーちゃんにも遭遇・・・・顔



この乗り物に乗ってらっしゃる方が

飼い主さんでした^^

色々ありがとうです!









*clover note*





こんな岸まで魚って寄ってくるの??

(結局釣り上げておられました)






*clover note*





であった雪だるまちゃんに

嬉しくてわしゃわしゃくっついてみた♪





・・・・・引かれたかもしれませんがアレ



おばちゃんはそんな事

一向に構わないのですっっ!






今日は隣の市まで練習試合行ってきますファイト!















おしまい