笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

SOLDOUT




ルームにもペタっと貼り付けております磯貝サイモン


2月のライブチケそぅるどあぅと


のご様子



よかったですっっ





*clover note*


こんな青年で




*clover note*



最新アルバムは『ハートマーク』♪


じっくりな音づくりされるミュージシャンだと思ってます


機会があれば是非に~ヨロ







腹巻き持ってる?使ってる?
ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる?
参加中




*clover note*


明日明後日と再びの練習試合


先週の金曜日に痛めた腰・・・


今も地味にしくしくwww



何とかごまかしつつ今週をやり過ごし


来週には完治(?)させたいのですクスン



この時期でも体育館での3時間休憩なしの練習では汗だく~


でもって運動をしている所為か


人よりも寒さに強いのです



この冬も寒いと言いながら


自転車を乗り回している親子



でも巷では最近流行っているんですよね~



腹巻きキラキラハート



話にもよく聞きますが売り場に行くとなかなかどうして可愛い種類がたっくさん!


驚きです


見てて楽しいですが



暑がりなうえに


チクチクの感触に敏感肌は痒みを伴いそうで


試す気にもなれませぬとほほ




使われている方きっと多いんでしょうね~*>∀<*





でもって今日は京都へGO☆



*clover note*


ぼんぼりの真後ろでミニマム



・・・・昆虫の様です




*clover note*



かわい出で立ちの方が!


尋ねてみると


お着物に


スカートを履いてらっしゃるのだそうですっっびっくり



何と素敵なコーデネイト


大正ロマン的は雰囲気にはしゃいでしまいました








*clover note*





試着した



ううううう

















y’s