笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/08 暗くなる前にカーテンを閉じよう。

***







にゅぅMVの川上君にときめくばかりの一日。
良い事気付いたんですけどね、私。
スマホでもようつべさん観られる、と言う事は。


鏡川上君は持ち運べるってこと!







すみません。調子に乗り過ぎました。(猛省)

image


こんな時間に朝焼けを掲載。
とても綺麗でした。ああ一日始まるんだなーと。じんわりしました。
そやって始まりを確認した一日は、うす布団洗濯したり、部屋の細々片付けたり。
これから1週間の予約更新設定したり(!)。

充実でしたなぁ。
多分これは昨日久々に夜ランニングをして、身体がすっきりした所為かも。

実は、増やされる回線の研修が始まって暫くして、心身ともに疲れ果ててしまって
夜のランニングどころではなくなっていたのでした。
昨日、しゃむぺいん聴いて、何だか元気出て、外へ出てみたのでした。
寒かったけれども、爽快。

ぼちぼちできる日には、また頑張ろう。そうしよう。と、思った夜でした。












image


予定では丙午男子の、年末のお買いもの大会でしたが
何と女子は今日も部活がありまして、中止。
私はまったり出来たので嬉しい。動画さいと徘徊の週末を、充実感と共に過ごせました。

いいないいなこんな日。
久し振りにもういいやって位観た!ふふふ。

ほとんど動いてないけれど、でもお腹は空くんですよね。何だか納得がいかない。
ご飯の準備する前に、甘くて暖かい飲み物でも頂きましょう。







皆さまの週末、如何でしたか?
何気に覗いておりまするが、皆様、さまざまのご様子・・・・。
明日からまた1週間始まりますねー
頑張りませう。えいえいおー。








最近どう? ブログネタ:最近どう? 参加中


結構いい感じ、かも。うしし。