笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

頑張るを誓うっ





*笑う門には福も来る*



こんなにたくさんの差し入れを頂いたのにもかかわらず


結局


下位リーグのまま現状維持が決定www



皆様に


申し訳ないのです



落ち込み過ぎて涙も出ない



次回は6月


来月は親善試合もあるし


きちっと調整して頑張るのです!!



一晩寝て気持ちをリセットだぁぁぁぁ~




右端のコーラが本日の参加賞☆



そんなんよりも賞状貰えるように次こそは


頑張るのだ!







○○弁当といえば?
ブログネタ:○○弁当といえば?
参加中






今日は半日バレー三昧だったのでおにぎりを作ってゆきました!

梅干しと




疲れてる時ってこんなシンプルな具材が一番食べやすいですよね^^

朝バタバタしていて

写真撮り損ねちゃいました><



うう

無念;;





でも普通に購入するお弁当はから揚げ弁当が好きです~ハート

鶏肉大好きです!



今日の夕飯は自分にご褒美の

親子丼^^



今から娘を塾に迎えに行ってから食するのです( ´艸`)



その後は全てを忘れ

のんびりお風呂に入って

ゆっくり眠ろう



良く考えたら

明日は参観都懇談会があるんだったwwww



この膝と腰で

長時間耐えられるのか!?



非常に微妙な状態であります・・・・・・ぷぷぷ


















おしまい