笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

母の新学期





*笑う門には福も来る*



色々頑張って


なんとかここまで!


今日はなかなかアイテムをもってきてくれないトラフグちゃんから逃避して


沢ガニちゃんを探しに♪



水槽もお得なうちに買いたいなぁとか思ってるんですけれど


スペシャお魚ちゃんとは縁がないワタシは


買うべきかどうか迷っているのですwww



時間もないからエリアにも入れないしなぁ


うううん


悩むのです^^;



アイテム求めて釣るだけでも十分楽しめるしなぁ~


どうしようかな??






ハミガキ粉、なに使ってる?
ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる?
参加中








*笑う門には福も来る*




我が家はこのデンターシリーズがお気に入りなのです^^

その理由は何と言っても定期的にお買い得になるから

買い置きできる気安さが良いのです♪



主婦の味方ハートちゅ



でもってご注目頂きたいのがこの歯ブラシなんですっ

これは歯医者さんで買っている歯ブラシなんですが

ブラシの部分が凄く小さくて磨き易いのです♪

でもってお値段が何とっっ



1本100円☆



この位の価格だと交換もこまめに出来るしお薦めです^^





( ´艸`)





さて今日は午後から授業参観と懇談会~

ふぅ

頑張らなくちゃ♪



懇談会ではPTAの委員決めがあるんですよねぃ><

皆が黙り込む沈黙に耐えられる事が出来るかどうか・・・・・(いつも出来ない)



がんばるぞっ



おおおおおお!!














y’s