笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

沈黙に完敗




(・∀・)




*笑う門には福も来る*



気合入れ(?)に野菜たっぷりのちゃんぽんなど作っての昼食


いざ懇談会へ!!!!





結局



沈黙に耐えかね残った委員会へ手を上げてしまいましたww


まぁ


各クラスから4人出てそのうち2人なので


それはじゃんけんかくじで決めるので


外れるだろうしっ( ´艸`)



何と言っても今年のワタシは



当たらないのだからハート




でもやっぱワタシはあんな場所へ行ってはいけないwww


皆の迫力にいつも負けてしまうのですぅヽ(;´ω`)ノ





よく眠れる方法、教えて
ブログネタ:よく眠れる方法、教えて
参加中




昨日は試合があって身体はくたくたのはずなのですが


疲れ過ぎて


興奮しすぎて


なかなか寝付けないのです



これは試合の時にはいつもで


だから余計に


試合の次の日の夜は早くから眠いのですwww



今日もそう・・・・



良く眠れると言いますか


眠る前に気を付けている事は


寝る直前までテレビを見たりパソコンを眺めたりはしないようにしてます



でもまぁ心掛けてはいるけれど


実際いつもそう出来ているかと言いますと


そうではない・・・・・・ぷぷぷ♪



最近はいつでも疲れているので眠れない事がなくて


あまりこんな事気にしてはいないですね~



寝る直前にコーヒーを飲んでも


全然平気なのです(´∀`)







おやすみ☆