笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

冬仕舞い




*笑う門には福も来る*



きたよ巡りの途中で噂のお魚ちゃんを発見


あまりの大きさに驚くwww


置くちとお目目の辺りがキュートだなぁと見惚れておりました♪





あまりにトラフグちゃんもさわがにちゃんもワタシにつれないので


もう良いやアマゾンだ!!!


てな感じで3人待ってアマゾンへ乗り込んだのです



デンキウナギちゃんに何度も逃げられつつ


なな


なんと!!!!!




*笑う門には福も来る*




釣れたぁぁぁぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



どうして?????


クラゲちゃんとかあんなに頑張っても全っ然ダメだったのにぃぃぃぃぃ



やっぱワタシってアマゾンとの相性がいいのかな??



がしかしココで大きな問題がっっ


ワタシ


ワタシは・・・・



水槽をもっていませんwwwwwwww




・°・(ノД`)・°・




今のポイントで交換しちゃうと心もとないのでポイント稼ぎと


キューブ狙いで石狩川へ行きますと




*笑う門には福も来る*






*笑う門には福も来る*




もも



貰えちゃいました・・・・・・




いっ



いやったーーーーーーーーーい!!!



ヾ(@^▽^@)ノ




*笑う門には福も来る*



色々ありました本日


何でしょうこの感じwwww



トラフグちゃんは


水槽は



ワタシの元へ来てくれるのでしょうか





ぷぷぷ( ´艸`)







薄着派?厚着派?
ブログネタ:薄着派?厚着派?
参加中


私は薄着派
派!








*笑う門には福も来る*





この時期はいつもお天気が変わりやすくて

練習がない晴れた日を探す事がとても難しいのです



そんな日を見つけては

厚手の衣類をお洗濯&日陰干し♪



昨日このマフラーと手袋達を洗濯して

我が家の冬仕舞いも終了です



しかしこれが終わると同時に

今日は初夏の様なwwww

あつっ

熱いのです・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ワタシはかなりの暑がりなのでこんな日は既に五分袖ですww

練習は既に半そで♪



周りは未だ長袖が大半を占めているのですが

寒さは全っ然平気なのですが暑さにはすぐに根を上げてしまいます

生まれも育ちも九州なのに(/ω\)



打ち明けるとコートもバレー用のベンチコート

ハーフコートしか持っていません

真冬でも重ね着で乗り切れるワタシです♪













薄着派?厚着派?


  • 薄着派

  • 厚着派



気になる投票結果は!?