笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ビタミン補給





*笑う門には福も来る*



ポイントをためるのなら


上級コースへ行けばいいんだっ



そうだ目指すは超上級!!!!



って事で上級で頑張ってやっと超上級へハート




*笑う門には福も来る*



荒波が怖かったwww



少しずつ釣って頑張って貯めるのだぁ!!





今、何食べたい?
ブログネタ:今、何食べたい?
参加中




今日の夕飯はカレーうどん

相変わらず週一で続いております^^



しかし

今食べたいのは

と言いますか

昨日からウキウキ食べておりますものは






*笑う門には福も来る*





じゃじゃーーーーーんっっ★

とれたてイチゴを貰っちゃったのですっハート

ワタシの住んでいるこの県はイチゴの産地でもありまして

農家のお友達もいるので

これはもう小粒過ぎて売り物にならないのだそうで


ってワタシからみたら

全然立派なイチゴちゃんたちハート



たーくさん頂いちゃって昨日から食べ放題なのです



紫外線のいついこの時期

ビタミン補給が欠かせないお年頃なのです^^





*笑う門には福も来る*





こんなに大きなボールにいっぱいなんです!

食べきれない分はお砂糖をまぶして冷凍なのです( ´艸`)














*笑う門には福も来る*








結局こうなっちゃいました(´0ノ`*)



















おしまい