笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

集団行動





*笑う門には福も来る*



西海岸の家具が出ている事に今更に気づきまして


行ってきました~^^



この椅子欲しいなぁ・・・・ハート



引換券でも大丈夫みたいだし


床と椅子交換しようかと思案ちゅ( ´艸`)




*笑う門には福も来る*


窓は我慢できずに購入♪


だって虹があるんだもんっっ( ̄▽+ ̄*)




*笑う門には福も来る*



今日のお昼は


と言いますか今日のお昼ご飯にまでカレーを引っ張ったワタシ♪



余ったご飯とウィンナーを炒めて味付け代わりに


すこぅしだけ残っていたカレーを混ぜて炒めご飯(o^-')b



キャベツとニラのスープを作りました~



さて本日は久しぶりに丙午男子が帰ってくるwww


水曜日から今日まで九州の南部に出張でした



洗濯物がたくさんやってくる(ノ_-。)


明日のお天気ってどうなんだろう??




にこ




誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
参加中


私は1人でいたいとき
派!




と言いますか

普段がバレーな毎日でがっつりと集団行動な毎日なので

そうやって意識をするならば



一人になりたい



と思う事が多い気がしますのです

特に

ミーティングが続いたりすると

誰にも会いたくなくなります(-"-;A



ピグも割とマイペースに遊ぶ事を大切にしたいので

一人になれるように友は作ってませんww

現在のピグ友さんは

ハタピグさんと自分のサブとリアル娘♪



気儘が一番なのです



とか言いながらもそれは自分でちゃんと大切な人を手に入れつつの

我儘であるような気もしてならないのです



贅沢なのだなぁ~きっと









『一人になりたい』なんて













ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?


  • 人といたいとき

  • 1人でいたいとき



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*



カエルちゃん!!??