笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

リゲインと鍵盤帽子





*笑う門には福も来る*



えー・・・・


実はこのパカー系に目がないワタクシ


釣りにはまったのもバレンタインかなんかの釣り祭りの被り物アイテムがきっかけww



このリゲインを知って


つい欲しくなって



えー・・・・リゲインを買わずしてとある方より入手Σ(・ω・ノ)ノ!


本当に


ありがとうでしたハート




*笑う門には福も来る*




またもや大好きな椅子に座って後姿~ハート


音符の帽子はどうしても被りたいの(´・ω・`)





*笑う門には福も来る*



釣り修行中に不思議な光景・・・・


これでもその後ちゃんと釣り上げておられました^^




*笑う門には福も来る*





でで!!


ちゃんと成長も出来ました~☆


うーん頑張ってるぅハート





何部に入ってた?入りたかった?
ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった?
参加中





現在は主婦バレーに勤しんでおりますが



中学生の時には軟式テニス部で

高校生の時にはなんと



天文部でした♪

でも星座なんて詳しくないですwww

仲の良いお友達がいたので入っただけで目的も興味もなく

結局役立たずな3年間(ノ_-。)



大学時代は落語研究会で落語してました!

早口言葉や発声練習など

母親になってからの読み聞かせ活動にはかなり活かされました(・∀・)♪



入りたかった・・・・と言えば

来年中学生になる娘は最近お友達と「中学生になったら何部に入るのか」

と行った事を話しているようで

子ども同士での不思議な情報交換も行われているようです^^



運動のかなり苦手な我が娘www

でも中学校くらいまでは運動部に所属して欲しいものだと思っております



さて

どうなるのかなぁ( ´艸`)





*笑う門には福も来る*



ピグ部活もギリギリww

これはどちらかと言いますと

出会った人に誘われないように予防線を張っているものでして

実際は熱心な部員ではありませぬごめんなさい



でも読書関係の部室へは出入りして

皆さんの読んだ本を参考にさせて貰っていま~す♪





ありがとごじゃいますハート






ピグ






*笑う門には福も来る*





一体どんだけ頑張ったらこれが作れるのだろう・・・・













y’s