笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

宿題パス





*笑う門には福も来る*



今週もキューブを求めて取りあえず沼へやってきた^^


コイさん来ないかな~♪



体の不調、どこに出やすい?
ブログネタ:体の不調、どこに出やすい?
参加中



今日は先週のリーグ戦のDVD見ながら大反省会(w_-;


色々な事を確認しつつ


明日からの練習に励むのです




ワタシはまたもや土曜日から口唇ヘルペスを患ってしまい


何だかもう常備薬のようになってる



はぁ


疲れが蓄積し過ぎでなかなかダメですなぁ(´0ノ`*)


ここ3,4カ月毎月ヘルペスになって居るのですww



元々ストレス抱えちゃうと出ていたのですが


こんなに頻繁に罹る事は初めて


いったいどんだけ疲れているんだろう・・・・・(°д°;)




*笑う門には福も来る*




食欲もイマイチででも何だか甘~いものが食べたくて


久しぶりに食べたら


めっちゃ美味しかったо(ж>▽<)y ☆


暑い季節にはこんなつるりと甘いものが良いんだよなぁと


これからの季節が早くも楽しみなのでありますハート



でも半分



娘に取られちゃった・°・(ノД`)・°・





にこ







*笑う門には福も来る*




「ねね~これみて~♪」



宿題を始める前に自慢げに紙切れをひらひらとさせている女子



「??」

「宿題忘れなかったご褒美っ」



ご褒美って何だ??

目の前のウキウキ女子の手元をマジッと覗きこむ





・・・・・



・・・・・・・・・はぁ?





『宿題パス券』





要するに堂々と

宿題をサボる権利がこの件で保証されるのだ



ななな

何と面白いシステム(ノ´▽`)ノ






「いつ使ったらいいかなぁ」

「取りあえず大切に保管しといたら??」



嬉しさのあまりすぐにも使いたがる女子を取りあえず落ち着かせ

今日の宿題はさせておきましたwww



面白い先生だなぁ~

他にも色んな事が決められていそうで

何が起こるのかかなり楽しみなのであります( ´艸`)










*笑う門には福も来る*





結構ポイント高かったんだ!!

かなり良い割合で来てくれましたがキューブはお持ちでは無くwww

まあ初日だしっっ

ボチボチなのです♪






*笑う門には福も来る*





いやぁぁぁぁ



30分の間に二つもっっ。(;°皿°)






*笑う門には福も来る*





コチラの方にも2回遭遇www

修行不足のワタシにはやはり無理でした・・・・ぷぷぷ





*笑う門には福も来る*





ドンコちゃんは失敗しないようになりましたっ



るる~♪















おしまい