笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お弁当は晴天





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


今回は日程的にも大丈夫そうだし参加しようかなって


良く読んでみると



げげ


3日間に50匹????



ううううう



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そんなにパソコンに張り付いている時間はないかなぁ


行ったんですけどもニジマスちゃん現れてもくれない(´・ω・`)



一応参加して出来るだけやってみてキリ番でも


当たれば良いかなぁ~( ´艸`)





あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?
ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?
参加中




今日は女子の小学校は一年生の歓迎遠足♪

最高気温は26度の予報で

お天気の心配は無し(`・ω・´)ゞ




*笑う門には福も来る*





お弁当もちゃんと作っちゃいました^^



いつもよりも30分早起き☆

自分の練習へ行く準備もあるので何だかバタバタでございましたヽ(;´ω`)ノ



頑張った・・・・

朝からお弁当づくりwww



ワタシは寝起きがそれほど良くないので

目覚ましの音が苦手であります(ノ_-。)





なので勿論



後5分なんて約束は絶対に守れませぬ!!!!



はぁ~

朝バチッと目を覚ませる人が羨ましいのです・・・・ふぅ











*笑う門には福も来る*





やったーーーーい☆



イベントの釣り場って入るだけで難しいもんなぁ~

まぁ

巡り合わせが良かったら何とかなるのだぁハート

















y’s