笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

頑張る釣りはサボる作業





*笑う門には福も来る*



と言う訳で


参加してみる事にハート




*笑う門には福も来る*




30分釣って2匹www


効率悪すぎっな感じですが



*笑う門には福も来る*



まァコンプリートはで来たので


これだけでも良いかなって・・・・・・ぷぷぷ





目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは?
ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは?
参加中




釣りの為にパソ前に張り付き

子供会の資料作りも

トロール隊のシフト表作りも滞ったままww



頑張らなければ・・・・いかんっヽ(;´ω`)ノ



そんなんでドライアイ気味の目が一層しぱしぱな状態

乾燥も進むのです~

普段から目薬は必需品です



特にこの時期は黄砂や花粉でコンタクトの不具合も多くて(ノ_-。)

自転車の時なんか時折道端でさす事もあります^^;



胃薬や頭痛薬は持ち歩く事は無いですね~

同じチームには頭痛持ちが多くて

結構薬を常備している人が多いです(・∀・)





もう年ですしねぃww

色んなところに不具合の起こるお年頃です♪





頑張るのだぁハート









*笑う門には福も来る*





今日はだるかったし

お昼御飯は普段にも増して手抜き感満載☆



もやしラーメンなのですぅ^^






*笑う門には福も来る*





無性に甘ぁいものが食べたい日々は続くwww

こんなに買ってしまった!!!







ピグ





*笑う門には福も来る*





かかっ

可愛いーーーーーハート





*笑う門には福も来る*





何の役に立つのだろう・・・・??



*笑う門には福も来る*





しゃったぁちゃーーーーんす!!






*笑う門には福も来る*





唄ってみる♪






*笑う門には福も来る*





以外と可愛くって買っちゃいそうに( ´艸`)



だってだって5点買ったら貰えるあのアイテムは多分ドラムセットでは!?

うううう

欲しいよぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆







*笑う門には福も来る*





登れた♪







きのこ椅子









*笑う門には福も来る*





あつまるくんが20個たまったので半分使ってみる事に^^

そうしたらニジマスちゃん自らーーーーー!!!






*笑う門には福も来る*





色が違うぞ?

と想っていると





*笑う門には福も来る*





「超」

がついているwww

一体どんな効果があるのやら^^



ほかのお魚ちゃんからも貰えて

とてもラッキーでした☆








*笑う門には福も来る*





一時間ちょっと頑張っての結果

明日はもう出来ないしwww



もう

ダメそうですwww





ふっふ~(*´Д`)=з










y’s