笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

外れ年





*笑う門には福も来る*




勇んで行けば皆がお買い物ちゅハート




*笑う門には福も来る*


ワタシもつい買っちゃいました( ´艸`)


30アメGだしお買い得かなってついついww


もちろん交換機の折り紙バージョンも入手済みハート



季節の広場って


なんだかウキウキしますよね♪


服装もちょっと和風目に変えてみました^^






*笑う門には福も来る*




コチラはもうぼちぼちとカメさんの様な進歩状況でww


昨日の超あつまる君タイムには


30分ほどしか参加してなくて(iДi)



練習終わってパトロールしたらそのままシフト表作りの連絡と


来る子供会ドッチボールの資料作りに追われ



夜はもう眠くてwwww



頑張ろうと想っているけれど


何だか巡り合わせが悪すぎるぞっっヾ(。`Д´。)ノ



今日は今日でちと慌ただしかったので・・・


最終日


何とかなるかなぁwww





何色の猫が可愛いと思う?
ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う?
参加中






*笑う門には福も来る*



ってことで

そんなに猫好きでもないのですがこんなネタがあったので

ネコちゃんについて考えてみた^^



ワタシはこんなぶち模様のネコちゃんが好きですハート




*笑う門には福も来る*





でもこんなに可愛かったら黒ネコちゃんもおっけ~(*⌒∇⌒*)







にこ





昨日は練習前に

女子の通う小学校の校門前にてじゃんけん♪



何故かと言いますと



先日の懇談会のPTAの委員決めで沈黙に耐えかね「やりますッ」と手を上げてしまったワタシ

しかし

その委員はクラスから一人ずつ代表を決め

そののち学年4人から正規の委員を2人選ぶのです^^



で4人のうちだれが委員に上がるかって事で(皆上がりたくない!)



全クラスやっと出揃ったこの日に

何と校門の前で

じゃんけん大会wwww



もちろん負けた人二人が委員に上がるって事でルールは決まり

「最初はグーーーっ!じゃーんけーん・・・」





もちろん

グーで勝ってひとり一抜け!!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







今年のワタシはやはり

当たらない年なのだ( ̄▽ ̄)=3






ピグ






*笑う門には福も来る*




杏ちゃまのお部屋で和むハート

ブログと言いお部屋といいさすがのセンスなのです~



羨ましいなぁ・・・・( ´艸`)









*笑う門には福も来る*





無心で釣っていたら

いきなり出てきてビックリwwwwwwwwwww





今それは良いからっっ



どうかニジマスちゃんをぉぉぉぉぉぉぉぅ・°・(ノД`)・°・















y’s