笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

隙間のマニア





*笑う門には福も来る*



FC更新するとこやって二人から写真のお手紙が届くのです


しかもブラックカードwww


来年は何色なんだ!?




要らぬ心配をしてしまいました( ´艸`)



『立派なスキマニア』


大橋君がそう言ってくれるのなら



『ベテランの引っ張り』


常田君がそれを望むのならば



ずっとずっとがむばるさっ



ラクサーライフ!!!!




って今年は経済的事情によりライブ申し込みは断念


勿論オーキャンにも行けないし(´・ω・`)


仕方がないのでDVD等観つつ


ダイアリーチェックしつつ


二人の音楽を楽しんでゆこうと思っています♪




これからどんな音楽を作ってゆくのかな


楽しく裏切られつつずっとずっと



聴いてゆきたい二人なのですハート








先輩後輩、どっちに気を遣う?
ブログネタ:先輩後輩、どっちに気を遣う?
参加中


私は後輩
派!






地元に残っているためか

大学時代のサークルの仲間とは今でも連絡を取ったり会ったりしているのですが

何故か先輩と合うよりも後輩に会う方が緊張しますww



何故なんだろう



多分それは

先輩と一緒だと何でもお任せしちゃえば良いんだけれど

後輩だと自分で考えなきゃいけない事が多いからだと思う(°Д°;≡°Д°;)



決断力



皆無でありまするwww



でも懐かしい人に会える機会も何だか減ってますね~

それぞれの家族だったり仕事だったり

夜遅くなると次の日しんどくなってくるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





年には勝てないのだ~akn





ピグ







*笑う門には福も来る*





トラフグちゃんも初級だったので行ってみた!




でで!



主さんを釣ってしまいました・・・・

でも実はまだ釣っていないお魚ちゃんがいまして実はそれが






*笑う門には福も来る*





トラフグちゃんなのでしたwww



ぷぷぷ( ´艸`)




*笑う門には福も来る*





打ち明けますれば釣り場初めてのコンプリートで

感動でした♪



何だか今日はとても充実した釣り日和なのでした^^






*笑う門には福も来る*





キューブは貰えなかったけれど

はじめましての日にこんなにたくさんのトラフグちゃんを釣ってしまった上に

ぬしさんまでも2匹www





ワタシに

何が起こったんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!







さてさて

明日はあの日から2カ月ぶりのリーグ戦



大反省のあの日の決意を形にすべく

同じ思いは同じ失敗は繰り返さないのだ





練習に付き合ってくださっている先輩方をがっかりもさせたくないし

明日はもうひたすらに



ボールを

拾うんだ!







おやすみ☆








先輩後輩、どっちに気を遣う?


  • 先輩

  • 後輩



気になる投票結果は!?