笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ご褒美ホームラン




お天気が良かったせいもあり


我が丙午男子は自ら率先して家中の色んな場所を磨いておりました



野球を見ながら


愛するホークスの戦況を見守りつつワタシの邪魔にならぬよう気を配りつつ



頑張っておりました




「ねね・・・・僕頑張ったよね?」


突如としての確認束の間意図が掴めずにおりますと



「・・・同点」



はっ!?


はぁぁぁぁぁ!?


だって大差やったやん!!


余裕やったけんお掃除始めたんやろーーーーーーーーっっ!!



半泣きな夫には取りあえずお掃除頑張れよと


半分上の空で声を掛けネットで調べてみる



なな


なんてことだっっっヾ(。`Д´。)ノ



時間も押してるし今日はこのままかなぁ


否寧ろ逆転とかって(°Д°;≡°Д°;)



焦るに任せて見守っていると・・・・




*笑う門には福も来る*




*笑う門には福も来る*




いやったーーーーーいо(ж>▽<)y ☆



この日は2本のホームランで大活躍な松田選手でございました^^


松中選手も今季初アーチをハート


彼が打つと何だか安心なのです


今年も何とか頑張ってほしいなぁ~



我が家は経済的にあましドームへは行けないのでwww


塾代


掛かり過ぎる!



まァ今までが


通い過ぎなんだけれども・・・・・ぷぷぷ( ´艸`)





「僕頑張ったけんきっとご褒美やん!」



プロ野球ニュースを見ながらご満悦の


我が家の丙午男子なのでした♪









一番仲良しの友達、何型?
ブログネタ:一番仲良しの友達、何型?
参加中






ワタシはA型で

愛する丙午男子はB型



大雑把なワタシのフォローに明け暮れてくれる我が家のB型男子ですハート



結構ですね

面倒見が良いと思われまする

家事も何でもしてくれるし

自分が納得するものであればワタシの毎日も黙って見守ってくれるし



AとBってきっと相性良いんだ!

なんて事を勝手に想ってます♪



でもってワタシの場合友の割合も

B型が多いのです



高校の一年間

B型に囲まれ一人A型が混じっていると言う形成の女子グループに居たんですが

かなり面白く楽しく

過ごさせて貰いました♪

今でも仲良しなんです^^



次に多いのはAB型っ!

彼らはそれぞれに興味深くて

一緒に居て凄く深かったです~



今でも謎な人もいたり・・・・・ぷぷぷ



血液型

久しぶりに考えました☆











*笑う門には福も来る*







本日の一人お家ランチ♪

春休み明けてからかなり慌ただしくて

のんびりお家でご飯食べる事は久しぶりでしたほっ



久々に自分のペースで過ごせた一日



明日は何と

いよいよのリーグ戦なのです



ががががが



頑張らなければっっ!!!!!







*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*





釣りチャレンジや黄金にはもう残念ながら参加できないので

お知らせで見掛けたキューブが何と初級で!!



しかもヒトデちゃんは竿も餌もしょぼいので大丈夫じゃん!



って事で行ってみましたら




もも

もももも







貰えちゃいました・・・・・・



たいやきちゃんも呆気なかったんですけれど

ヒトデちゃんは3匹目♪







ぷぷぷ



寂しいワタシに素敵なぷれじぇんとハート

Amebaさまありがとうです


















y’s