笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ロボット女子的日曜日





*笑う門には福も来る*


ずっと悩んでいるのです・・・


でも調べるとちとお高いので


毎日広場へ行っては座って遊んでますwww



可愛いなぁハート





*笑う門には福も来る*



これって引換券でもOKだったんですねっ(ノ´▽`)ノ



いえ


無いんですけども!



可愛いな♪


意外と似合ってる気がしている自分( ´艸`)





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*



欲しいんですけれど


この100アメと言う何だか高額感がっっ


ワタシから勇気を奪ってしまう・・・・



今きのこ椅子が欲しくってアメを貯めている途中なので


無駄遣いはしたくないのだ~(`・ω・´)ゞ





よつば。






*笑う門には福も来る*



先週の日曜日から毎週


我が家の小6女子はロボット作りに励んでいるのです


でもって最終的には


プログラミングまでを自分で出来るように学び


動かすんだとかwww



学期毎のお休みの度に一日の製作コースには通っていたのですが


これって半年コースなのです


まァ近所だし良いかって思ったんですけども


なんだか徐々に大きくなってゆく娘のロボットに


訳もなく怯んでいる母なのでありますヽ(;´ω`)ノ



のしてこんな女子になっちゃったんだろぅ?


ワタシも夫もそんなタイプじゃないのに・・


DNAのどこかで不具合が生じたんではとなんだか困ってしまうのですww



話の内容


全っ然付いてゆけませぬ(´・ω・`)



ロボスクエア




*笑う門には福も来る*



今日のお昼はチャーハンともやしのスープ!


最近は乾燥続きの気候で必死に野菜を食べていますww



昨日のお昼は野菜たっぷりのちゃんぽん♪


お腹が空き過ぎて


写真を撮る事をうっかり失念



無念・°・(ノД`)・°・





にこ





家では何をよく飲む?
ブログネタ:家では何をよく飲む?
参加中




緑茶も紅茶も大好きですが


ダントツにそれはもう比べるまでもなく



コーヒーなのでありますっ!



大好きと言いますかもう


無くてはならない生活の必需品★


おやつは甘くてこそのワタシですが


コーヒー派濃い目のブラックで頂く事が多いのです♪




*笑う門には福も来る*



・・・で今日もこやって粛々と準備を致しまして


おやつタイムの始まりなのです★




最近ちょっとブログも放置しがちで


ペタもそうだしピグも必要以上の事はしていなくて


と言いますか



出来なかったのです



年度初めの色んな引継ぎも然る事ながら


何と言いましても


傷めている腰と膝の所為で


長時間パソコンの前で椅子に座っている事が困難になりましてwww



ごまかしごまかし頑張って座ってするほどの事でもないし


此処で無理して練習で思うように動かないのも嫌だしってんで



ほぼ読書家な毎日♪


読みました~


それはもう読書メーターの記録なんてそっちのけで!


でもやっぱ楽しいです


一度読み始めると止まらなくもなるので


多分しばらくは


バレーと活字な日々が続きそうです



元々がそんな生活だったのでwww


ピグも楽しいのですがじっとしているのも飽きちゃうんですよねぃ


ピグ動かすよりも


自分が動きたい!!!!!




あぁぁぁぁ


落ちつきの無いあらふぉ女子wwww





*笑う門には福も来る*



すっごく大きなしゅぅくりぃむだったのです!!!!


お隣は食卓塩さんww



食べた後


気分が悪くなりました



何事もほどほどがきっといいのですぅ。(´д`lll)




*笑う門には福も来る*



情熱ロール




実家の近くにあるのですが


お手頃価格でしかもおいしい!!



シンプルなんですけれど


だからこそのこの美味しさなのですよぅハート


スポンジから味わえるたまご感が何とも言えないのです~о(ж>▽<)y ☆






*笑う門には福も来る*



これは実家の母がお誕生日に鹿児島のお友達から送られてきた



きっと高級もなか(〃∇〃)



餡がもう溢れそうなほどで


でもむしゃっと食しても胃に重さを与える事がないと言う



素晴らしい最中でした~ハート


あと一つ余ってる!!!!



かお





さぁて



清々しい春の気配は


そのまま黄砂や花粉を運んで来たりで


浮き立つ陽気のはずが

なんだか体調不良を招いたりするものでもある様です



新学期で新しい環境に


緊張して体調崩すお子様方もチラホラなワタシの周りなのです



どうか皆さまも


ご自愛くださいましハート



火曜日のリーグ戦で今月の難所はクリア!


折角色んな方と知り合いになれたのだし


ブログまちっとがむばり鯛ワタシです★



おーっ



でも4,5,6月は月一で試合があるというハードなスケジュールwww


でもがむばるのだ!


ピグ遊びはほどほどに


言葉遊びを楽しみたい



この頃のワタシです










END