Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

いつも







涙も出ないスピード


分からないようで
何だかすごく分かる気がしたのです





もう随分前の歌なのですが
夏に聴きたくなる曲の一つ


忘れられない

歌のひとつ





ギター






音楽っていつ聴く? ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中




いつでも聞いています

暮らしの中に音楽が無ければワタシは過ごせない程の
音楽好きです


多分それは

皆が洋服を選ぶ様に
メイクの雰囲気を決める様に


ワタシは今日ワタシを包む
一緒に過ごす音楽を決めるのです





季節ごとに
お天気や気持ちに合わせて


ワタシは自分の今日を支える

音楽を選ぶのです♪





最近は再びのサニーデイサービスが流行り★
ツイッターで曽我部さん見付けて
一人うきうきなのです


ああやって時代とか流行りとか関係無く
頑ななまでに自分達の
音や言葉に拘れる人って大好きハート

ワタシもああなりたい
ちゃんと自分の世界で以って
生きてゆける人になりたい






いつかきっと




( ´艸`)

















またあした