Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お顔の時間




$*笑う門には福も来る*


お外では
雷ゴロゴロ
雨はどしゃどしゃww

でもこのお部屋では何だか元気なワタシです♪

お庭は何とか仕組みが分かって来て
ほぅほぅと唸りつつの農作業
まだまだ余裕で楽しめるには至っていませんが

なんとかなるのさ!

でももう
ローズケーキは無理なのさっっ( ´艸`)


今日は初めてお父さんとお庭で会えて
何だか嬉しい午後のひと時でしたとさ★

ワタシは初めてまだ一年位だし
余り色んな事に取り組めては居ないから
まだまだ未知な事一杯で
ワクワクも留まる事は無いのだけれど

色々遊びつくしている人にとっては今のピグも
刺激が少ないのかもなって納得www

でも教えてくださいねぇぇぇぇ(*^ー^)ノ
きっといつまでもいい加減な取り組み姿勢で
初心者感は抜けないままに過ぎてゆくのだろうけれどwww


がむばるのだ~

ローズケーキは作れないけれどぅハート
ぷぷぷ



化粧をする時もっとも時間をかける部分は? ブログネタ:化粧をする時もっとも時間をかける部分は? 参加中


うんと
ええと

一応女子なので
このネタも・・・
と言いますか
丁度良く切らして購入したメイクアイテムがありましたので
パチリとやって
記事になどしようかとwww


でもですね~
一番時間・・・何処だろうかと

全体で10分位なんですよねww
一番念入りなのは
やぱ最初のお化粧水??
お肌の調子を確認して整える所かな
一番気を使いますねぃ

後は・・・かなり適当ww



$*笑う門には福も来る*


近所のドラッグストアで何故かこのメーカーだけが20%オフっ!

丁度この3点を切らして居て
即買いなのでした

メイク用品ってどうしてこんなにお高いの?
練習用のTシャツ買えちゃうよぅぅぅぅ


はぁ

仕方ないのだぁ~そだそだ
BBクリームってどうなんでしょ?
良く聞くのでいつか試してみたいと思っているんですよね~

ちょっと調べてみよう・・・・いつかww





(*゜▽゜ノノ゛☆
















またね