Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ずずずww




sei


sei


。(;°皿°)

。(;°皿°)



お昼から雨って
知ってはいたけれど

この雷雨は何だ!?



お買い物から戻ったら
ベランダは水浸しwww

干していた洗濯物は
も一度洗濯機へ(ノ◇≦。)


失意の中のお昼ご飯は自分を叱咤すべく
野菜ラーメンでした♪


あつっ

暑かった・・・・・orz




ラーメン、すする? すすらない? ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中



$*笑う門には福も来る*



使ったラーメンは「うまかっちゃん
ご存知ですかっ?


豚骨なのでございます★


でもって啜りますね~
迷いなく啜りますねっっ

だってしょうがないもん
そんな文化の地域で育っちゃったもん( ´艸`)


雨風で締め切ったお部屋の中でもぐっと食し
汗だくになってしまいwww

我慢できずにエアコンのリモコンプチっと
やっちゃいましたのですwww




ふむふむ

ぐむむ



今日もなんだか
節電と逆方向のワタシです


地球の皆様
地球さん

ごめんねだって
暑いんだもんハート




きゃきゃо(ж>▽<)y ☆











(・3・)チュゥ