Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝のお米




朝ご飯、食べる派?食べない派? ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる 派!





$*笑う門には福も来る*


朝は~
必ず食べますねっ♪

ここ1週間実はお給料前で家計が危うく
しかも計算違いでお米が無くなると言うハプニングwww

冷凍ご飯大活躍でした★

でもって
朝食は不覚にもパン(´・ω・`)

ご飯とお味噌汁をこよなく愛する私には
自分でも想っていた以上に苦痛でございましたww



今日はちゃんと
お米も買って!!
お味噌汁と納豆~ハート

朝から元気いっぱいですっっ



今月はちゃんと失敗しない様に
お米の購入をしておかなくちゃ!


ぷぷぷ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















朝ご飯、食べる派?食べない派?


  • 食べる

  • 食べない



気になる投票結果は!?