Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日頃の





*笑う門には福も来る*




今日(昨日?)は参観と懇談会~



暑かったのですww


懇談会は出ないで参観だけで帰ろうかと思っていたのですが


委員のお友達に捕まってしまい



結局最後まで教室に居る羽目に^^;


それはそれでまあ楽しいのですが~♪


帰ったらバタバタなのです


だって練習の後ダッシュで出席なんだもん!



家の中散らかったままなのですww



母が学校でお話合いの間


我が家の女子は塾のテスト勉強


ドッジボール大会で殆ど行けていなかったので


もう勉強ちゅハート



でもこのランドセルのあり様はwww


ちとお説教なのでしたww







「女子」って呼ばれるのは、何歳まで?
ブログネタ:「女子」って呼ばれるのは、何歳まで?
参加中



うー


どうなんでしょう



ワタシはピグのプロフに確かあらふぉ女子って書いてるぅ!


うーん


どうなんだろう



基本その人次第かな?



あらふぉ女子って書いているけれど


巷で流行りの「女子会」とやらの言葉の響きには


自分は対象外の気がしてならないワタシですww




ふむふむ


なんだろな~☆





今日はいつにも増してドタバタで


今やっと一息


明日はまた朝から出かけるので


農作業ははかどらなさそう・・・・



釣りのイベントも


ついてゆけてないしっ!



はぁ~


一体いつになれば


ワタシの毎日は落ち着くのでしょうか??



今日も今日とて懇談会の中で


3学期のお別れ会の実行委員を


結局引き受けて帰って来ちゃったワタシww





ふむむむむ



一体いつになったら・・・・・・







・°・(ノД`)・°・











y’s