Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

季節なのですね




$*笑う門には福も来る*


本気で食べたいのですww
お祭りで色々売ってはいたのですけれど
どれもお友達のお部屋にはおけそうには無かったので
交換は断念。(´д`lll)

自分で食べたって面白くないのにぃ!



ヾ(。`Д´。)ノ




$*笑う門には福も来る*


櫓の上まで登れたら良かったのに・・・
でもそうするとまた混雑がひどくなっちゃうのかしらん♪

凄く面白かったですо(ж>▽<)y ☆


$*笑う門には福も来る*


何か出来るのかな?

楽しみだ~♪

さてさて
今週の子ども会男子のソフトボール大会が終われば
暫くのお休みの後
夏祭りの準備が始まるのです★

我が校区は8月の第一土曜日♪

ワタシはドッジボールの監督とソフトボールのスコア係を引き受けたので
夏祭りは免除なのですが

猛暑の中頑張る皆に申し訳ないのです(´・ω・`)


でもいいよって言われるのでww
トロールボランティアの出店の売り子に専念★

暑いのだ~
でも頑張るのだ~

ガソリン代稼がなければっ
トロール出来ないよぅーーーっ( ̄▽+ ̄*)


皆ちゃんと
買ってねっ★( ´艸`)





「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ派!





冷房もネットも
無いなんて考えたくないのでwww

此処はもうこれしかないと判断

先日バレーから帰ってきたら
なんとエレベーターが点検中でΣ(゚д゚;)

7階まで階段でがむばりました♪

しんどかったけれど何とかなったのです~
でもですね
10階だとそれはちょっと
無理かもwww


おばちゃんなのですぅぅぅぅぅ(ノ´▽`)ノ






$*笑う門には福も来る*


人力車に乗りに行ったのですハート
(実は大好き!)

何だか何気に写真を撮りたくなったのでww



$*笑う門には福も来る*


不思議なひとたちに遭遇★

このお帽子何でゲットなんでしょうかぁ??
気になるのだヾ(@^▽^@)ノ






「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?


  • 冷房ナシ

  • ネットナシ

  • エレベーターナシ



気になる投票結果は!?










またね