笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

焼くのですっ




$*笑う門には福も来る*


何だかメンテナンスの模様でww
慌てて広場へ行きましたとさっ


ドッジボール大会終わって落ち着くかと思いきや
男子のソフトボール大会の練習へお手伝いに行ったり
トロールの当番の代わりに急遽入る事になったりと

何だか大騒ぎな日々なのですwww

ふむふむ

どうやら竜宮ととびうおは
諦めなきゃですな・・・・

全部終わるまでは気忙しく
如何ともしがたい日々

会計報告や
引き継ぎをまとめたり

夏休み前にやらなきゃならない事が
目所ろ押しな日々です~

ピグで遊べないのは辛いけれど
色んな人と会うのもまた楽しいので

頑張るのですっ★



さてさて願い事

何にしようかな
取り敢えずは


きたるソフトボール大会が何事もなく終わりますように★













イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中



結構ですね
周りには気付かれないようです

ワタシをよく知っているなどは直ぐに見破っちゃうのですがww

いらっとした時程
優しく丁寧な言葉遣いになります

嫌いな人に対しての方がかなり優しいのですハート

ついそうなっちゃうんですよねぃ

これは
どうしてなんだろう・・・


( ̄∇ ̄+)




$*笑う門には福も来る*


100アメかぁww
と躊躇いはしたのですが好奇心でつい( ´艸`)

可愛いこれ~ハート

でもこのお星さまはきっと
この広場でしか見れないんですよね?

広場無くなるまでに
遊んでおかないと!



$*笑う門には福も来る*


高額なので買えませ~ん!

ぷぷぷ(´0ノ`*)

キラキラが素敵なのです~



$*笑う門には福も来る*


このお花かなり好みなのですが
何処かに売っているのでしょうか?

いいないいな~

ついパチリ★



$*笑う門には福も来る*


ひとしきり遊んでささみくんから頂いた食パンをパクリ♪
ふんわり柔らかな感触がハート

した様な気が、したо(ж>▽<)y ☆


ありがとなのでしゅ^^




只今からおやつ~♪

噂のやきどーなつやっと買いました!
でもっていつも聴いてるFMに秦基博君がゲストに出るのでしっかり聴かねば!



あぁぁぁ~

にしても暑いのですヽ(;´ω`)ノ

皆様お身体大丈夫ですか?
熱中症などお気を付け下さいまし~

こちらの本日の最高気温は31度っ

実際は何度位になるのかなぁww









またね