笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

暑いんですっ




焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?
ブログネタ:焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?
参加中

私は焼き鳥
派!






すっごく暑いのですが

こうやって聞かれると焼き鶏がとっても食べたいのでしゅハート



( ´艸`)



鶏肉大好きなので

今度の夏の家族旅行でも

玉造温泉でなんとか鶏を旅館のコース料理で申し込んでしまいました



諦めて我が男子は

翌日に島根ワイナリーをルートに入れとりましたとさ☆

以前にも訪れた事があるのですが

島根ワイナリーかなり美味しかったのです~♪



・・・と

何故かお食事に重点を置く我が家の旅行ww





しかし・・

取りあえずこの暑さをなんとか・・・



ちょっと今耐えきれずにエアコンのスイッチ入れちゃいました(* ̄Oノ ̄*)

何だかんだ言って

節電もエコもスルーして

やりたい放題の我が家ですぅ≧(´▽`)≦








*笑う門には福も来る*





FMで秦君のトークや歌声を楽しみながら

初焼きドを体験!





でもでもっ





要するに丸いマドレーヌ!?











ううううん



名前に躍らせれただけじゃんかワタシ!!!!!!!!!!









きぃぃぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ






焼き鳥、焼き魚、焼き肉、一番よく食べたくなるのは?


  • 焼き鳥

  • 焼き魚

  • 焼き肉



気になる投票結果は!?












またあした